ちょっと遊び心の皆既月食数分前。2011年12月11日 00時56分26秒

皆既月食
クロスフィルターを使って撮っています。
焦点距離を変える余裕がなかったので(^^;
ちょっとキラキラが短めかな?

それでは皆様。2011年12月31日 14時24分54秒

31日の朝焼け
来年もよろしくお願いします。

画像はtwitterに載せたものから
電線を消したバージョンの太陽柱です。