今日は千歳のお話。 ― 2007年05月20日 22時41分11秒
ますは、千歳全日空ホテルから
全日空ホテル系列なので、フロント・客室には問題はありません。
JR千歳駅からもそれほど離れていませんし。
う~ん、あとはレストランで食べたコース料理が美味しかった事ぐらい?
今でも覚えているのは、初めて千歳・支笏湖氷濤まつりに行った時に、
大渋滞に入ってしまった事です。
路線バスを使って行く場合は、午後3時前までに乗らないと
ゆっくり見られないと思います。
次は、三井アーバンホテル新千歳空港です。
ここは空港ターミナル内にありとても便利です。
フロントの対応や客室も良いと思います。
ターミナル内ですから、ちょっと歩けば売店はいっぱいありますし。
でも閉まるのがちょっと早めかな??
後は部屋から滑走路が見えるので、夜の誘導灯が綺麗ですよ~
最近のコメント