久しぶりに。2007年05月22日 07時37分57秒

mixiを見に行ってみたら
TOP画面が普通??に戻っていましたので
約5ヶ月ぶりに入ってみました(^^;
日記の設定を変更してみたけど
ちゃんと反映されるかな?

今日は札幌その2と小樽。2007年05月22日 21時46分36秒

神威岬全景


まずはペアーレ札幌。

ここは年金組合系ですね。もちろん組合員でなくても宿泊できます。
ちょっと宿泊料金が高くなりますが、他と比べると割安です。

フロントの対応は普通です。部屋も簡素ですね。
ただ寝るだけなら十分です。コンビニも近くにあります。
雪祭り時にも利用しましたが、大通り公園に近いので便利です。

次は、小樽グランドホテルです。

残念ながらほとんど記憶に残っていません(^^;
札幌で知り合いの人たちと遊んでいまして、
小樽行きの最終電車だったのかな?に乗り込み、
チェックインが午前0時を過ぎてました。

翌日は始発の神威岬行きの路線バスに乗るために
7時前にはチェックアウトしちゃいましたし。

ちなみに、神威岬まではバスで二時間二十分かかります。
ちょっと遠いですけど、行ってみる価値がある岬だと思います。
いままで行った事がある岬で一番のお気に入りかも。