今日は函館。 ― 2007年05月24日 22時15分12秒
函館で宿泊したホテルは、ホテルニュー函館です。
八幡坂を下りきった場所にあります。
昭和7年に建築された建物を改装して、
ホテルとして開業しました。
私が宿泊したときは、こぢんまりとして落ち着けたので、
もう一回宿泊しようかなと思い、楽天トラベルで調べたら
なぁ~んと、バーの中のホテルをコンセプトとして
リニューアルされたそうです。アルコールに弱い私は残念です。
ホテルの評判を見ると・・・・・
あっ、もう一回と言うのは6月初めに、
久しぶりに函館へ行きますので、ホテルを探していたのです。
今回はホテルショコラ函館に宿泊して、
竜飛海底駅・青函トンネル記念館を見学し
青森から帰って来るコースにしました。楽しみ楽しみ(^^)
って事で、次回からはメモや記憶に残っている話を載せて行きます。
最近のコメント